2009年3月15日日曜日

VAN HALENとCharrotte

今日は天気が良い日曜日でしたが、午後から出張で何も出来ず残念な1日でした。

この前エドワードバンへーレンカラーのDeerのことを書きましたが、その後気になってYOU TUBEで探したら最近の映像がありました。随分年をとりましたが、相変わらず楽しそうにギターを弾く姿が見られて楽しかったです。
また、いろいろな映像がありましたが、私の大好きなアルバム「Diver Down」の3曲目「Cathedral」を弾いているところをはじめて見ました。ああやって弾いていたのか!と大きな驚きでした。

さて、North CalorinaのCharrotteというところに来ています。
明日早朝から仕事があるので、日曜日に移動です。家を出てからホテルに着くまで約7時間掛かりました。

今日の夕食はMichaelとCharrotteにあるCarrabba'sに。
これまで行ったCarrabba'sは、いつでも混みあっているのですが、今日行った店は何か閑散としていました。

お決まりのCozze In BiancoとPasta Weesieを注文したのですが、これまでの味と少し違います。
ムール貝に味が滲みておらずいやにあっさりしていたし、パスタはレモンを過熱し過ぎたのか苦いし。
きっとこの味なのでお客さんが少ないのでしょうね。

Charrotteには2店あるようなので、もう1店の方に集中していたりして。

ということで、ちょっと残念な日曜日になりました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
 ブログ村ランキングに参加しています。
★訪問の印に上のボタンのどれかを押してね★

0 件のコメント: