2009年3月21日土曜日

ローラースケート

今日はEriの友達の誕生日パーティがローラースケート場で開催されました。
ローラースケートを皆で楽しんで、一角に設けられたパーティ会場でおやつを食べるという感じです。

ローラースケート場は結構賑わっていました。レンタルはインラインスケートとローラースケートの何れかが選べます。ちなみにインラインスケートの方が$2高く設定されていました。
Eriはローラースケートが初めてだったので、上手く滑れず不安そう。
途中買物に行く予定でしたが、仕方が無いので家族皆でローラースケートをすることにしました。
ローラースケートなんて何時以来でしょうか? きっと35年振り位だと思います。
問題無く滑ることが出来、父親としての面目を保つことが出来ました。(^^;)
皆と一緒に滑れてEriも大満足。

その後Farmington Hills Golf Clubの練習場へ。
一応Officeをみてみましたが、ゴルフ場は4月1日開場とのこと。待ち遠しいです。
ここの練習場ははじめてでしたが、$10で125球、練習グリーンもあって結構楽しめます。
主にアイアンを練習しましたが、結構調子が上がってきました。ラウンドが楽しみです。

夕食はT-boneステーキ。そして今日一緒に飲んだワインはチリのSanta Rita Medalla Real Cabernet Sauvignon2005です。
しっかりとした味わいで、これまた実にステーキとあうワインでした。
Webから
スケール感はグラスの中で時間の経過と共に広がり タイプ 赤 フルボディ 原産地 チリ マイポ・ヴァレー 葡萄品種 カベルネ・ソーヴィニョン:95% メルロー:5% 熟成 フレンチオーク樽12〜14ヶ月熟成 新樽:1/3、二年樽:1/3、三年樽:1/3 ALC. 14.5%  pH:3.53    
自社畑シングル・エステートのカベルネ・ソーヴィニヨンだけを使用。  ひとつひとつ丹念に手摘み収穫され、厳選した葡萄のみを完熟させ発酵。 そして、フレンチオーク樽にて12〜14ヶ月じっくり熟成させて作った、上質な一本です。  それは8〜10年先まで熟成も可能なことからも伺えます。 
撮影機材:Nikon COOLPIX S550 
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
 ブログ村ランキングに参加しています。
★訪問の印に上のボタンのどれかを押してね★

0 件のコメント: