2009年3月19日木曜日

The Boardroom Bar & Bistro (R#024)

今回のNorth Carolinaの出張は、仕事は上手く行きましたが、食事はいまひとつでした。
Albemarleという町に宿泊しましたが、ことごとくレストランでは期待を裏切られました。
久しぶりにシーフード、中華などに挑戦したにも関わらず、美味しさは・・・・・・。
ただ唯一お客様と一緒に昨日行ったThe Boardroomはなかなかでした。

1908年に建てられたというビルの1階にあります。
このビルはThe United States Department of the InteriorからNational Register of Historic Placesに選ばれています。

入り口はこんな感じ。(ちょっと歪んでますね)
店の中は雰囲気がよく、美味しそうな料理が出てくる期待が大でした。タイル張りの床や天井の装飾品はオリジナルらしいのですが、写真が綺麗に撮れず残念です。

さて、食事ですがメニューに載っている品数は少ないのですが、聞くとあれやこれやいろいろと出来るという話でした。ステーキもフィレのみメニューに載っていましたが、Rib Eyeその他もあるとのこと。
一緒に行ったお客様とMichaelはサーモンを注文していましたが、私は相変わらずRib Eyeを注文しました。出てきたのはこんな感じのステーキです。
ステーキの上に軽くソテーされレモンをかけたと思われるアルグラが載っています。
欲を言えばもう少し塩味が効いているともっと良いのですが、それでも美味しかったです。

撮影機材:Nikon COOLPIX S550 
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
 ブログ村ランキングに参加しています。
★訪問の印に上のボタンのどれかを押してね★

0 件のコメント: