2009年12月5日土曜日

日本帰国

先日日本に出張で帰国したばかりですが、今度は家族と一緒に再度帰国します。
家族で義弟Tomの結婚式に出席するためです。

デトロイト空港の「Sora」で昼食。
日本に帰れば美味しいラーメンも食べられるのですが、実はここの醤油ラーメンがデトロイト周辺で一番美味しい醤油ラーメンだと思っており、なかなか家族で食べる機会も無いので行った次第です。
チャーシューがパサパサ気味なのを除けば、麺とスープはGoodです。

飛行機の中でパチリ。

成田空港には定刻に到着し、成田Expressで東京に向かい、実家に泊まりました。

撮影機材:Canon Power Shot G11
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 ブログ村ランキングに参加しています。
クリックをお願いします。ランキングがあがります。

0 件のコメント: