2009年11月29日日曜日

Ann Arbour Cafe Japon (R#029)

そういえばAnn Arborにまだ行ったことがなかったねということで出かけてみました。
1824年に設立された町のようで、比較的歴史の長い町らしい佇まいでした。
結構多くの日本人が住んでいる町でもあります。
さらにUniversity of Michiganがありますが、大学のキャンパスも広く、大学のゴルフ場もあったりします。

最近のMayuのお気に入りであるAntique Shopをまずは覘いて、その後ランチを食べることとしました。
結局行ってみたのはCafe Japon。
緑茶もこんな感じで出てきて美味しく飲めます。
私とMayuは週末のみ(だったと思います)の定食を頂きました。
パンも美味しかったです。

昼食の後はダウンタウンをぶらぶら散歩しましたが、雨が降り始めたので帰ってきました。

撮影機材:Canon Power Shot G11
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 ブログ村ランキングに参加しています。
クリックをお願いします。ランキングがあがります。

0 件のコメント: