2009年11月26日木曜日

G11

日本出張から帰ってきました。
久しぶりの日本での食事は大変美味しかったです。

さて、アメリカに来てからこれまで、普段持ち歩くカメラはNikon COOLPIX S550を使用してきましたが、いろいろ物足らない点も多く新たな導入を検討していました。
さまざまなカメラが候補にあがりましたが、最終的にCanon Power Shot G11に決めました。
成田空港のカメラのキタムラで購入しました。
少々大きく重いのですが、こちらの方が私にはしっくりきます。
RAW現像もEOSと同様にDPPで出来るなど利便性も高く便利です。
G11でのスナップをまた掲載していきたいと思います。

撮影機材:Nikon COOLPIX S550
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 ブログ村ランキングに参加しています。
クリックをお願いします。ランキングがあがります。

0 件のコメント: