2009年12月13日日曜日

Tomの結婚式

今日はTomの結婚式でした。場所は目黒雅叙園です。
親族が集まりましたが、私たちの結婚式以来14年振りにお会いする方々もいました。すみません。(^^;)

チャペルでの結婚式の後はフラワーシャワー。
そして披露宴でのウェディングケーキカットをパチリ。
結婚式での食事をきちんと記録しようとしましたが、
前菜とスープまでしか記録出来ませんでした。

披露宴が終わり、来賓の皆様を見送ってから、Yumiさんのご両親も含め家族で記念撮影。
その後親族でも記念撮影をしました。

Tom & Yumi夫妻は友人からの二次会のお誘いを断ってまで、家族水入らずの夕食会に参加してくれました。
ありがとう。
夕食は恵比寿でMariの大好きな鍋。
飲み放題だったので、調子に乗って芋焼酎を随分頂いてしまいました。

撮影機材:Canon Power Shot G11
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 ブログ村ランキングに参加しています。
クリックをお願いします。ランキングがあがります。

0 件のコメント: