2010年3月28日日曜日

Basic Asian MartとPrime Rib

今日は昼はラーメンを食べに行こう!ということで、NoviにあるBasic Asian Martに行きました。
前回、日本から出張で来られたFJさんと行ったら結構美味しかったです。

今日注文したのは3種類。
坦々麺。
塩ラーメン。

ニラ玉ラーメンです。
いろいろな種類のラーメンがあるので、子供達は喜んでいました。

さて、夜はPrime Ribを頂きました。
実際にはChoice Gradeを使ったので、Choice Ribでしょうか?
ミディアムレアとして焼きましたが、両端から切り分けていき、Mayuと子供達はミディアムレア、そして私の部分はややレア目のミディアムレアでした。
研究の結果たどり着いたグレイビーソースは、結構お気に入りの味に仕上がりました。

「う~ん、美味い」
成功です。

ステーキも良いのですが、程よく脂肪分が抜けていて、Prime Ribの方が最近のお気に入りです。

両端の部分は、明日のお弁当に入れてもらいます。

にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 ブログ村ランキングに参加しています。
クリックをお願いします。ランキングがあがります。

0 件のコメント: