2009年4月1日水曜日

ゴルフシーズンイン

4月になりました。
待ちに待ったゴルフシーズン到来です。
中には3月下旬からオープンしていたゴルフ場もありました。そのひとつのゴルフ場を先週の日曜日(3月29日)は予約していたのですが、雪の予報だったので止む無く中止。実際に雪が降り結構積もりました。
近くのゴルフ場は4月1日開場の所が多く4月4日からが実質のゴルフシーズン開幕です。
しかし、この日は補習校の当番があり、5日にようやく2009年初ラウンドです。

今年の大きな変化は、BridgestoneからCallawayへのスイッチでしょうか。
先日書いた通りアイアンを全て入れ替えます(まだ手元に届いていませんが・・・)
そのうちFairway WoodもCallawayのBig Bertha Diabloにしようかと思っています。FT Fairway Wood, X Fairway Woodのどちらかにしようかと思っていたのですが、先日の試打でDiabloがあまりにも打ち易かったので・・・(^^;)
そしてボールも“TOUR i”に変更します。
気分一新、今年も楽しくゴルフをしたいと思います。

撮影機材:Nikon COOLPIX S550
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
 ブログ村ランキングに参加しています。
★訪問の印に上のボタンのどれかを押してね★

0 件のコメント: