2009年4月13日月曜日

Callaway TOUR AUTHENTIC X-PROTOTYPE IRONS

今日待ちに待ったCallaway TOUR AUTHENTIC X-PROTOTYPE IRONSが届きました。
このアイアンとGOLFでさまざまなChallengeをしたいと思います。

さて、アイアンはこんな箱に入って届きます。
箱の中は1本1本が梱包された形で送られてきます。
梱包されたヘッド。
さらにヘッドはプチプチに包まれています。
プチプチの下はさらにフィルムで包まれていました。
完全梱包の状態です。

PWを取り出すとこんな感じ。このX-マッスルバックはGood Shapeですね。
構えた時にはこのように見えます。
同時にオーダーしていたX-Forged wedge 58°と52°。


ウェッジも実に良いシェイプをしています。これまで56°と60°のウエッジを使っていたので早く距離感を摑まねば。
シャフトは全てPROJECT X Flighted 6.5です。
構えた時に見えるシャフトが凄くシャープに感じます。

大好きな6iron。私はアイアンの中では6ironが好きです。

6ironのフェースはこんな感じです。
構えた時はこのように見えます。

最後に3ironのバックフェース。

何か凄く良い球が打てそうなイメージであふれています。

キャディバッグに入れてみたところ。

このアイアンと共に楽しいゴルフをしようと思います。
いよいよシーズン開幕です。

撮影機材:Canon EOS 40D + EF-S 10-22mm f3.5-4.5 USM
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
 ブログ村ランキングに参加しています。
★訪問の印に上のボタンのどれかを押してね★

0 件のコメント: