2009年7月23日木曜日

Niagara Falls

ブログに掲載するのが随分遅くなりましたが、独立記念日に家族で1泊2日の小旅行に行きました。Niagara Fallsを見てきました。
初日は子供達の希望からプールで遊び、滝を見るのは2日目朝から。

EMBASSY SUITES NIAGARA FALLSに宿泊しましたが、窓からの眺めも良かったのでお勧めです。
夜の滝はライトアップされています。


夕食はホテルの中にあるThe KEG Stakehouseへ。
ステーキを食べようということになったので、ワインも飲みたいしホテルの中で食事することにしました。
行き当たりばったりなので予約していませんでしたが、出来れば予約して窓際の席を確保したいものです。ここから滝を見ながらの食事が良いと思います。
ステーキは美味しかったです。


さて翌日はMaid of Mistに乗って滝ツアーです。

かもめが飛んでいたりします。

Maid of Mistに乗ると間近で見ることが出来ます。

その後は散歩を楽しみながら上から滝を眺めました。自然の雄大さに圧倒されます。

今回は行きませんでしたが、滝の後側に回れるJOURNEY BEHIND THE FALLSに次回は行ってみたいと思います。

影機材:Canon EOS 40D + EFS10-22mm f3.5/4.5他
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
 ブログ村ランキングに参加しています。
★訪問の印に上のボタンのどれかを押してね★

2 件のコメント:

平成のサムライ さんのコメント...

滝のライトアップは色が変わるんですね。美しい~
それにしてもステーキは大き過ぎです。ダイエットはどうした?

Shu さんのコメント...

平成のサムライさん

いらっしゃいませ。
ダイエットはローラー台で出来る限りやってます。ステーキも脂身は出来る限り取り除いて食べるようにしています。
でも日本のステーキに比べると脂肪分は少ないと思います。