2009年7月25日土曜日

TREK Fuel EX7

今日は家族でDisney Pixar映画「UP」を見に行きました。
先日Oさんから「良かったよ」と聞いたので、Great Lake Crossingに見に行きました。
大人$7.5、子供$5でした。安い!
映画は確かに面白く、良かったです。

その後、Mayuと子供達の自転車を買いました。
Michiganはロードも良いのですが、沢山のトレイルもあります。せっかくならトレイルを家族で走って楽しみたいなと思っていました。
ということでMountain Bikeを買うことにしたのです。

MiriのBike。

EriのBike。
もう少し大きなサイズの方が良かったのですが、やっぱり体がまだ小さいのでこのサイズです。
Bikeに乗ってポーズを決めるMari & Eri。もう少しサドルは高くて良いと思うのですが、怖いというのでまずは低めに設定してあります。
Mayuのバイク。ちょっとおとなしめのデザインですが、乗りやすいとのことでこれにしました。
やっぱり乗りやすさが一番ですから。
MayuとEriはBell、MariはGiroのヘルメットも購入しました。
ちなみにこちらではヘルメットは当然です。試乗を駐車場でさせてもらう時にもヘルメットを貸してくれます。

そして私はAmerican Cycle & Fitness(ACF)でTREKのFuel EX7を購入しました。
CannondaleのRush6と最後までどちらにしようか迷ったのですが、CannondaleのDealerが近くに無いこと、ACFのスタッフが良い人だったので、Fuel EX7にした次第です。
ロードとマウンテンは乗り分けて、両方楽しもうと思います。
一緒にもちろんShimanoのシューズSH-M225 Carbonを購入しました。

店から家まで約6マイル(9.6km)を早速走ってみましたが、Michiganの道はやっぱりMountain Bike向きですね。道が悪いのでロードだとやっぱり走りにくいのです。

そして夕食後は約1時間家族揃ってBiking。
Subdevi.の中を走ったのですが、ちょっとしたトレイルもあって楽しかったです。
子供達も久しぶりにBikeに乗りましたが、楽しそうでした。
休みの日は家族揃って楽しみたいと思います。

撮影機材:Nikon COOLPIX S550
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
 ブログ村ランキングに参加しています。
★訪問の印に上のボタンのどれかを押してね★

0 件のコメント: