2009年7月26日日曜日

West Bloomfield Trail (C#001)

今日は早速West Bloomfield Trailで家族揃ってBiking。

アメリカにはRail-Trailといって廃線を利用したTrailがあります。
Bikeを楽しむ人、散歩をする人などがいます。冬はクロスカントリースキーなどを楽しむ人も。
Trailを探すにはこのサイトが役に立っています。

さて、West Bloomfield TrailはWest Bloomfield Woods Nature PreserveからSylvan Manor Parkまでの全長4.25MileのTrailです。
途中にわか雨が降ったりしましたが、皆で楽しいひと時を過ごしました。

Trailまでは家族のBikeは車で運びましたが、私は往復もBike。
帰り道は少し遠回りして帰りました。

TREK Fuel EX7はとても乗りやすいBikeです。道を選ばず走れるので助かります。

他にも沢山MichiganにはTrailがあるので、Trailめぐりをしてみようと思います。

撮影機材:Nikon COOLPIX S550
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
 ブログ村ランキングに参加しています。
★訪問の印に上のボタンのどれかを押してね★

0 件のコメント: