2009年7月13日月曜日

ローラー台トレーニング

昨日ロードバイクトレーニングを開始しましたが、Blancheのチームジャージがきつくなっておりました。
という訳で昨日はチームジャージを着ての練習は諦めたわけです。

なんとか他のサイクリングジャージを着ると、見るも無残な体型が浮き彫りにされました。

サイクリングジャージが少しは似合う体型にしなければ(^^;)

このままではまずいので、早速今日からローラー台トレーニングを家に居るときは出来るだけ毎日しよう!ということでスタートしました。

今日はツールドフランス8ステージの録画を見ながら、約30分間の練習。
90 rpmでのペダリングを長く続けられません。
運動をしていなかったからすぐに息も切れてしまいます。
でも先ずは脂肪燃焼をさせないといけないので、それ程心拍数を上げないトレーニングからスタートすることにしました。
早くHeart Rate Monitorを買わなくちゃ。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
 ブログ村ランキングに参加しています。
★訪問の印に上のボタンのどれかを押してね★

2 件のコメント:

平成のサムライ さんのコメント...

いよいよ始動開始ですね。もうこちらは夏真っ盛りですがそちらはどうですか?
早くロード練習ができるような体形になることを祈っています。
ロード練の投稿も期待しています。
byby

Shu さんのコメント...

平成のサムライさん 

いらっしゃいませ。
はやく良いチームを探さなきゃです。

バイク関連の投稿が増えるようにしたいと思います。