2010年2月7日日曜日

R#034 Fleming's Prime Steakhouse & Wine Bar

昨日行こうと思って行けなかったFleming'sに家族揃って行ってきました。
Fleming’sはR#015でも掲載していますが、今日はLivonia店に行きました。
でもこれが間違いだったのですよね(~~)。

Fleming'sではいつもステーキばかりだし、と思ってメニューを見ていると日曜日のみの限定でPrime Rib Dinnerなるものがあるではないですか。
サラダ、Prime Rib、そしてデザートがセットになっています。
私とMayuはこのPrime Rib Dinnerにしました。
そして子供達はPetite Filet Mignonを注文しました。

サラダはやっぱりThe Wedge。
ブルーチーズ、玉ねぎがアクセントでシンプルだけど美味しいです。
そしてメインのPrime Rib。
Midium Rareで注文しましたが、抜群の出来上がり。
うーん、美味しい。
でもソースはLawry'sに比べるとコクが足らない感じ。
最近はステーキよりもPrime Ribの方が好きになっている気がします。

デザートを頂き大満足。

さて、何が間違いだったかというと、$25×2のカードはBirmingham店だけしか使えないのです。
Fleming’sにやって来ましたが、何のために来たのやら・

美味しかったから良いか!?

撮影機材:Canon Power Shot G11
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 ブログ村ランキングに参加しています。
クリックをお願いします。ランキングがあがります。

2 件のコメント:

MM さんのコメント...

ご無沙汰してます^^
LOのMMです。
お久しぶりに訪問させて頂きました。
お食事トピック、大好きです。ふふふ。
顔より大きいお肉、美味しそう。
こってこてのジャンクフードの写真、見てるだけで幸せです。

寒いと思いますが、お肉たくさん召し上がって元気に乗り切ってください!!

Shu さんのコメント...

MMさん

いらっしゃいませ。
今年はあまり寒くありません。
肉を沢山食べるとますます大きくなる心配があるので、少なめにしています。