2010年2月20日土曜日

FT TOURを試打しました

行きつけのCarl's Golflandでは春先に各クラブメーカーの試打会「Demo Days」というイベントをしています。今年もDemo Daysがはじまりました。
早くプレーをしたい人達が楽しそうに集まっていました。

Shuのお目当てはCallawayのFT TOUR。
* Callaway Home pageから

8.5°のAldila Voo Doo SVS60を試してみました。
このFT TOURはネックが着いているので、構えた感じがこれまでのCallawayとは何か違う感じ。

実際にアドレスしてみると440ccのDeep Faceのこのヘッド、Sharpで目標にセットし易かったです。
Face Angleが1.5° Openですが、むしろこの方が構えやすかったです。

打ってみるとFT-i Tourよりも打ち易い! しかも飛ぶ感じがします。
DrawとFadeの打ち分けも出来るじゃないですか。
打感もGoodだし、音も悪く無い! 

写真を見て一目惚れしておりましたが、ますます好きになりました。

ついでにOdyssey Black Series Tour Design#2も試打してきました。
これも良いですね。

Taylor Madeに切替えようかな・・・などと思っておりましたが、やっぱりCallawayですかね。

にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 ブログ村ランキングに参加しています。
クリックをお願いします。ランキングがあがります。

0 件のコメント: