2010年2月6日土曜日

R#033 Mitchell's Fish Market

今日もMayuとLunchを食べにBirminghamに出掛けました。
昨年クリスマスパーティで、Fleming'sから$25カードを2枚もらったのですが、今月12日までなのでLunchで使おうという魂胆です。
同僚のEdに聞いたらLunchもやってるよと言っていたので行ってみると、夕方からの営業でした。

それじゃSeafoodでも食べようか、ということでMitchell's Fish Marketに行きました。
何度か来たことがあるのですが、いつも頼むのはまず"Titanic" Wedge of Icebergです。
本ブログではおなじみのレタスWedgeです。
いまだに何故Titanicなのか判りませんが、カリカリのベーコンと玉子がトッピングされているのが特徴です。
Mayuが注文したMaine Robster Bisque。
ちょっと塩味が濃かったですが、美味しかったです。
でもここはLittle Neck Clam Chowderの方が美味しいかな。

今日はChesapeake Bay Jumbo Lump Crab Cakeを注文しました。
これも美味しい一品でした。

MayuはShrimp Americanaを注文。

お腹一杯で大満足でした。

撮影機材:Canon Power Shot G11
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 ブログ村ランキングに参加しています。
クリックをお願いします。ランキングがあがります。

0 件のコメント: