2010年2月15日月曜日

Timberland Montgomery Bay Plain Toe Oxford

会社に履いていく靴がくたびれて来たので新調することにしました。
前回購入した靴はあまり長持ちしませんでした。
いろいろ探してみましたが、どうもしっくり来ません。

普段履きに一番のお気に入りの靴のブランドはTimberland。
そういえばTimberlandにもOffice向けの靴があったんじゃないかな?

早速調べてみると5種類ありました。
その中で最も履き心地が良かったのがMontgomery Bay Plain Toe Oxford。
どうせなのでBrack SmoothとBrown Smoothの二足をまとめ買いしました。

早速会社に履いて行ってみましたが歩きやすいし、重さもちょうど良く申し分なしでした。
Office用もここまで履きやすいとは。

今後はTimberlandの靴に固定しようかな。

撮影機材:Canon Power Shot G11
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 ブログ村ランキングに参加しています。
クリックをお願いします。ランキングがあがります。

0 件のコメント: