2009年6月6日土曜日

Callaway TOUR MESH ADJUSTABLE CAP

昨年転勤に伴い、職場の方々からCallawayのWarbird Hot Stand Bagを頂いてから、FT-i Tour, Big Bertha Diablo Fairway wood(18), Tour Authentic X-Prototypeなどを手に入れ、ボール、手袋もCallawayを愛用し、すっかりCallaway党になってしまいました。
だからという訳ではありませんが、パターもWhite Hot 2 ballに戻して使用しております。(二木ゴルフ東金店で買った限定モデル)

ブログ初登場のWhite Hot 2 Ball. Odyssey Mallet用のヘッドカバーを購入しアップグレード。
このパターは最近調子が良いです。

どうせなら全身Callawayとも考えましたが、靴はFoot Joyが履きやすいので断念。
またウェアはCallawayのデザインが少々気に入らないので、かつてお気に入りだったAshworthにすることにしました。
しかし、帽子は昨年こちらに来てからTour Authenticの白を購入し、気に入って使っておりました。
今年はウェアも黒系を手に入れていることからCallway Tour Mesh Adjustableを新たに購入しました。
横にはTOUR iの刺繍。

昨年の白と。


Callaway製品は使いやすく、とても気に入っています。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
 ブログ村ランキングに参加しています。
★訪問の印に上のボタンのどれかを押してね★

0 件のコメント: