2009年6月9日火曜日

Logan's (R#025)

今日は久しぶりの出張で、Atlantaに降り立ちました。もうすっかり夏ですね。
AtlantaからBirminghamへ車で移動。DetroitからBirminghamまで飛行機で来ると倍以上の値段になるのです。

さて、夕飯はホテルの側にあるLogan's Roadhouseで摂りました。
以前に書いたTexas Roadhouseと似たような雰囲気です。
やっぱりここもピーナッツがバケツに入れて置いてあり食べ放題です。
少し違うのは殻を捨てるバケツが無いこと。従って床に皆捨てています。
PortHouseを注文しました。
でもT-Boneと同じような感じでした。
TexasとLogan'sどちらが良いかと言えばTexasでしょうか。
でも手頃な価格で楽しめます。

撮影機材:Nikon COOLPIX S550
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
 ブログ村ランキングに参加しています。
★訪問の印に上のボタンのどれかを押してね★

0 件のコメント: