2009年6月13日土曜日

運動会&ゴルフ

今日は補習校の運動会がありました。
雨が降りそうな天気でしたが、小雨がパラついた程度で何とかもちました。
Eriは赤組、Mariは白組でした。
Eriの「よーい、ドン」のスタート姿。
そしてMariは「山あり谷あり」(障害物競走)の1コマ
アメリカでも運動会が出来て子供たちは大喜び。
結果は赤組の勝利でした。

その後、Mariの友人主催卒業Party(Pizza店で開催)にMayu, 子供達は行くことになっていました。そこで私はそのPartyに一緒に参加したMayu、Mariの友人のご主人Mako-Tさんと二人でゴルフに行くことにしました。
Glen Oaksで歩いての9ホールプレー。
1番ホールのドライバーTee Shotはスライスを嫌って左に引っ掛け、ダボ。
2番はセカンドをグリーン左バンカーの淵に打ってしまい、3打目はホームラン&ブッシュに入りロスト。結局8も叩いてしまいました。その後は何とか持ちこたえたものの8オーバー43でした。

しかも今日は運動会で卒業アルバム用写真撮影、運営手伝い、後片付けなどがあって少し疲れていたからか、アイアンでいつもより10-15Yard飛距離が出ませんでした。年でしょうか?
同じような1日を過ごしたMako-Tさんは、素晴しいショットを放っていました。

年に負けないように体を鍛えなければ。

撮影機材:Canon EOS 40D + SIGMA 18-200mm F3.5/6.3 DC OS
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
 ブログ村ランキングに参加しています。
★訪問の印に上のボタンのどれかを押してね★

1 件のコメント:

アングロカラー さんのコメント...

突然の投稿失礼致します。

当方はアングロカラー[ http://www.anglo-color.net/ ]
というアングロ(カナダ・アメリカ・メキシコ)在住の日本人ブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.anglo-color.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。