2009年6月13日土曜日

運動会&ゴルフ

今日は補習校の運動会がありました。
雨が降りそうな天気でしたが、小雨がパラついた程度で何とかもちました。
Eriは赤組、Mariは白組でした。
Eriの「よーい、ドン」のスタート姿。
そしてMariは「山あり谷あり」(障害物競走)の1コマ
アメリカでも運動会が出来て子供たちは大喜び。
結果は赤組の勝利でした。

その後、Mariの友人主催卒業Party(Pizza店で開催)にMayu, 子供達は行くことになっていました。そこで私はそのPartyに一緒に参加したMayu、Mariの友人のご主人Mako-Tさんと二人でゴルフに行くことにしました。
Glen Oaksで歩いての9ホールプレー。
1番ホールのドライバーTee Shotはスライスを嫌って左に引っ掛け、ダボ。
2番はセカンドをグリーン左バンカーの淵に打ってしまい、3打目はホームラン&ブッシュに入りロスト。結局8も叩いてしまいました。その後は何とか持ちこたえたものの8オーバー43でした。

しかも今日は運動会で卒業アルバム用写真撮影、運営手伝い、後片付けなどがあって少し疲れていたからか、アイアンでいつもより10-15Yard飛距離が出ませんでした。年でしょうか?
同じような1日を過ごしたMako-Tさんは、素晴しいショットを放っていました。

年に負けないように体を鍛えなければ。

撮影機材:Canon EOS 40D + SIGMA 18-200mm F3.5/6.3 DC OS
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
 ブログ村ランキングに参加しています。
★訪問の印に上のボタンのどれかを押してね★

0 件のコメント: