2008年10月12日日曜日

初の南米出張 アルゼンチンへ(2)

仕事は提案通りの結果を得ることが出来ました。
訪問初日は、我々の提案に反対する意見もあったりして、約8時間議論を交わすなど大変でしたが、トライアルを開始し結果が出てくるとAP社の皆さんも大変喜んでくれました。この感覚が仕事をやっていて一番楽しい瞬間ですね。
9日の夜にはED氏が夕食に誘ってくれました。また、近くでラン展が開催されているから観に行くとよいと車を用意してくれました。
ラン展は期待していたよりも小さい感じでした。
2ndと3rdのランの写真をパチリ。(1stは上手く撮れませんでした)


夜店も結構出ていて、あまり日本と変わらない雰囲気でした。

その後、ED氏が自ら迎えに来てくれてPaparuloというお店に連れて行ってくれました。

飲んだビールはPATAGONIA。パタゴニアの美味しい水を使ったとても美味しいビールでした。

おつまみはこれ。名前を忘れてしまいましたが、芋類だと思いますが結構美味しかったです。

メインはチキン。こんな感じで出てきます。

串から皿に盛られたところ。このチキンとても美味しく感激しました。

このチキンにあうワインはこれだ!とED氏が選んだワインがTERRAZAS。アルゼンチンのワインだそうですが、本当にチキンとあいました。

楽しいひと時を終え、最後に記念写真。一番左がShu。そしてその隣がED氏です。

翌日AP社を再度訪問し、最終打合せの後、Igazu Fallを観に行きました。フライト前の限られた時間だったので約1.5Hr程度でしたが、その迫力は凄かったです。AP社でトライアルの様子の写真を随分撮ったので、Igazu Fallでは電池が無くなり写真を撮れなかったのが残念です。
初の南米出張は大変良い経験になり、また思い出深い仕事の一つとなりました。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
★訪問の印に上のボタンのどれかを押してね★

0 件のコメント: