2010年12月28日火曜日

Florida旅行(4) Key West

新婚旅行で行ったときはOrlandoを朝6時に出て、夜中の12時にHotelに戻ったKey West.
今回は宿泊もして少しゆっくり行きます。

初めて来たときは感動した7 Mile Bridge.
あれ?こんなもんだっけ?と感動が薄れていました。

折角なので旧道を少し歩いてみます。
当時の車はいまよりも小型だったから(?)なのか、道幅が狭い。

夕食はAlonzo's Oyster Bar。
皆でSpicy Musselを頂きます。
これが絶品でした。
私はStone Crabを頂きます。
身がギュッと詰まっていて美味しい。
家族はロブスターを頂きます。
これまた美味。

そしてデザートはキーライムパイ。
有名なキーウエストのデザートです。
美味しいので試してみる価値ありです。

翌日はお決まりのヘミングウェイの家へ。
そしてこれもお決まりのSouthen most pointへ。
Key Westでも上着を着ていないと寒かったのが残念でしたが、満喫出来ました。

撮影機材:Canon EOS40D, Canon Power Shot G11
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ ブログ村ランキングに参加しています。クリックをお願いします。ランキングがあがります。

0 件のコメント: