2010年12月18日土曜日

フツーの味!?

たまに会社の中で話題になるMラーメン。
いろいろな意見が飛び交うので、これまで行ったことがありませんでした。
やっぱり食べておかなければということでMayuと行ってきました。

注文したのはこちらの2品。

私はあまり好きではありませんでした。

外に出てみてみると、日本でもよく見かけるのぼりが店の窓の中にありました。
あれれ???
普通は「絶品の味!!」とかになっているのでしょうが、なぜだか「絶品」を「フツー」に直しているではないですか。

店に入る前には気づきませんでしたが、良心的なお店です。

にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ ブログ村ランキングに参加しています。クリックをお願いします。ランキングがあがります。

0 件のコメント: