2010年12月26日日曜日

Florida旅行(3) Disney World & Universal Studio

2年前のFlorida旅行は、Disney Worldだけしか行きませんでしたが、今回はDisney Worldに1日、Universal Studioに1日行くこととしました。
子供たちが選んだのはMagic Kingdom。
クリスマスパレードを見たり、アトラクションで楽しみました。
日本のデコレーションの方がきれいでしょうか?

さて、夜のエレクトリカルパレードは2回行われます。
1回目のパレードはよく見えなかったので、2回目を見ることにしていましたが、1回目が終わった後、雨が降り出してきました。
2回目のパレードは中止かな?と思いましたが、小雨の中でも開催されました。凄いな~。

さて、本日はUniversal Studioへ。
知らない間に随分変わっていました。
Universal Studio Floridaとという2つになっていました。
行ったのはUniversal's Islands of Adventure。
今回はFloridaも寒波が来ているようで、特に今日はダウンジャケットを着ていないと寒いくらい。
それでも水がかかるRide系も含めしっかり楽しみました。
中でも一番混んでいたのがHarry Potter。
結構楽しかったです。

撮影機材:Canon Power Shot G11
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ 
ブログ村ランキングに参加しています。クリックをお願いします。ランキングがあがります。

0 件のコメント: