2010年7月10日土曜日

New York1

LouisvilleからNew York La Guardia空港へ。
途中Detroitで飛行機を乗り換えました。
Detroitでは昼食時間だったので、巷で旨い、旨くないと激論が交わされている(単に会社の中で)Soraにラーメンを食べに行きました。
Shinoさん、Hideさんともに、懐かしい味ということで「旨い」に。

La Guardia空港へ向かう際マンハッタン島が綺麗に見えました。
ちょっともやがかかったようで少々残念。

Hotelに向かって、少しゆっくりした後、夕食へ。
夕食はR#019でも紹介しているGallagher's Steak Houseへ。
今回はBone In Ribeyeを頂きました。
今日は少々塩味が薄めでしたが、ここもやっぱり旨いです。

Gallagher's Steakhouse
228 West 52nd Street
New York, NY 10019
(212)245-5336

その後は腹ごなしも兼ねてTimes Squareまで歩いて行きました。
立ち寄った薬局でタバコの値段をふと見てみるとなんと$12弱。
New Yorkは高いと聞いていましたが、日本の約3~4倍ですね。

Times Squareは多くの人で賑わっていました。


撮影機材:Canon Power Shot G11
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ 
ブログ村ランキングに参加しています。クリックをお願いします。ランキングがあがります。

0 件のコメント: