2010年7月17日土曜日

Lyon Oaks

長い出張続きの生活もやっと終わり、久しぶりのゴルフです。
今日はHideki, Shitaro, Hatakeのメンバーです。
大好きなLyon Oaksに行ってきました。

とても気持ちの良い天気で、1ヶ月以上振りです。

East 2番ホール。
フェアーウェイが左に向かって下がっており、左には池があります。この池はグリーンの手前まで続きます。
フェアーウェー中央からややフェードで攻めたいところです。
ドローで攻めると転がって池に入る可能性大です。

East 4番ホールのグリーン奥から。
Tee Shotをミスしてブッシュに打ち込んでしまったのでボギーでした。
暫定球からのセカンドが6mにつきましたが、これをねじ込みました。

West 2番ホール。Par4。

フルバックからだと結構長いミドルです。
グリーンも結構難しいのでParを取るのが結構難しいです。

久しぶりのゴルフにしてはスコアはまずまず。
楽しいゴルフでした。

撮影機材:Canon Power Shot G11
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ 
ブログ村ランキングに参加しています。クリックをお願いします。ランキングがあがります。

0 件のコメント: