2010年7月5日月曜日

R#037 Morton's the Steakhouse

日本からShinoさんが出張で来てくれました。
メキシコ、アメリカを9日間一緒に回ります。

長旅なので、スタミナをつけて頂こう(いつもか!?)と、初日はやっぱりステーキ。
前から気になっていたMorton'sに行くことにしました。

今日は休みの日でもあることから空いていました。
店の雰囲気もなかなか良いです。

肉はカットサンプルを持ってきて、肉の説明をしてくれます。

注文したのはお決まりのWedgeサラダとBone In Ribeye。
タップリとかかったトマト、卵、ベーコンなどが美味でした。
そしてBone In Ribeye。
Rareの焼き加減は絶妙で大変美味しかったです。
Detroitの中で一番美味しいのではないでしょうか?

Morton's the Steakhouse
888 West Big Beaver Road
Troy, MI 48084-4723
(248) 404-9845
mortons.com

撮影機材:Canon Power Shot G11
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ 
ブログ村ランキングに参加しています。クリックをお願いします。ランキングがあがります。

0 件のコメント: