2010年4月11日日曜日

Lakes of Taylor Golf Club (10G#002)

Joeが久しぶりにアメリカに戻ったので、Shuzoさんと3人でLake of Taylorに行ってきました。
2008年に一度プレーしたことがありますが、その時は今ひとつでした。
Gripを交換してはじめてのラウンドです。また、FT-Tour Driverの調子を見るのにも都合が良いコースと思います。
1組目としてスタートできたので、前には誰も居らず気持ちよいラウンドでした。

1番HoleのTee ShotはNice Shot。
左のバンカー上からややフェードでNice Positionにボールを運べました。
FT- Tourはミスショットもありましたが、全体的にこれまでのFT-iよりも打ちやすく、球のコントロールがし易いです。
加えて球を置きに行く感じでShotすることも出来るように思います。
筋力が冬の間運動しなかったことから落ちているのか、飛距離は伸びていないです。
5番Hole Par3のTee Groundから。
手前の池を超え、木と木の間にグリーンがあります。
攻め甲斐がありますが、Handicapは17と易しいホールとされています。
新しいGripは振り易く、滑りにくい感じで交換して良かったです。
特にパターのGrip交換により、パターのストロークが大幅に向上したように感じます。
随分パターが良くなりました。
楽しいラウンドをすることが出来ました。
撮影機材:htc Ozone
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 ブログ村ランキングに参加しています。
クリックをお願いします。ランキングがあがります。

0 件のコメント: