2010年4月26日月曜日

大手門

今日は会社で仕事のあと、以前の同僚のみなさんと大好きな店「大手門」に行きました。
日本に帰ったら必ず行きたいお店のひとつです。

以前と変わらず刺身の盛り合わせをまず頂きます。
いつも美味しいネタを仕入れてくれる店長さんありがとうございます。
私の「山葵」好きをちゃんと覚えておいて頂き、手前に山葵大盛りも。

そしてもうひとつが砂肝唐揚げ。
その他にも沢山頂きましたが、この2つだけ写真を撮るのを忘れませんでした。

記念に店長と写真を撮らせて頂きました。

店長がスマートなので、タバコをやめて最近少々体重が増え気味な私が随分目立ちます(^^;)
また帰国した際は寄らせてもらいます。

撮影機材:Canon Power Shot G11
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ ブログ村ランキングに参加しています。クリックをお願いします。ランキングがあがります。

0 件のコメント: