2011年4月23日土曜日

TangleWood G#042311

今週は雨が多く、昨晩もThunderstorm。
それでも朝は雨もやみ、TangleWoodに行ってきました。
池やクリークは水があふれ出していてコンディションはいまいちでしたが、楽しくゴルフをしました。

3番523Yard Par5では2オンし4mにつけました。
セカンドはややアゲインストの232Yard。3Wで狙い通りの球が打てました。
3Wは相変わらずPRECEPT TOURを使っていますが、変えようかなと思う一方で結構良い仕事をしてくれるのでなかなか変えられずにいます。
切れると思ったスライスラインは切れずに結果はバーディ。
久しぶりのイーグルがとりたかったです。

今日はパターは幾分改善されたものの、相変わらずアプローチはいまひとつ。
ライが悪かったせいもありますが、早く直さなければ。

今年はMichigan Amateurの100回大会ですが、来週が申込み締切。
結局H.C.は目標に到達せず、参加資格を得ることが出来ませんでした。

撮影機材:Canon Power Shot G11
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ 
ブログ村ランキングに参加しています。クリックをお願いします。ランキングがあがります。

0 件のコメント: