2011年4月17日日曜日

2011年4月度Michigan会

今年は冬が明けるのが遅く、4月になっても暖かい日もありますが寒い日の方が多い日が続いています。
Masters Weekは暖かかったのですが、今日は寒く強風の一日でした。

今日は今年最初のMichigan会。
今年はラウンドも練習をする時間もほとんど取れていませんでした。
朝の練習場ではそこそこの球が打てましたが、不安はパターとアプローチ。

ラウンドでもショットは強風の中でもまずまず、でもパターとアプローチはボロボロでした。
Out 46, In46の92。
パーオンしないとパーが取れないという状況でした。
それでも今年はH.C.18を頂いていましたので、2位になりました。

にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ 
ブログ村ランキングに参加しています。クリックをお願いします。ランキングがあがります。

0 件のコメント: