2010年6月20日日曜日

R#036 No. VI

今日は日本からMasaが出張でやってきました。
肉を嫌と言うほど食べたいというリクエストだったので、早速Steak Houseへ。

今まで行ったことの無い店と思って、Detroitの美味しいステーキ店を検索した中で、No. VIという店を見つけました。
NoviにあるからNo. VI?

Crown Plaza Hotel内にありますが、店の中は鏡などを巧みに使って広く見える演出。
メインで頼んだステーキはBone in Ribeye.
表面はこんがり焼けていますが、中は注文通りRareでした。
美味しいのだけれど、焦げ目の部分がちょっとホロ苦い。
アメリカ人には好きな人もいるみたいで、もっと真っ黒に焦げたステーキが売りの店もあります。

個人的にはちょっと焼きの火力が強すぎるのでは・・・と思っております。

No. VI Chop House and Robster Bar
27000 Sheraton Dr.
Novi, MI, 48377
(248) 305-5210

撮影機材:Canon Power Shot G11
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ 
ブログ村ランキングに参加しています。クリックをお願いします。ランキングがあがります。

0 件のコメント: