2010年6月12日土曜日

日本出張からの帰国

日本出張中は、久しぶりに食べたかったものを結構食べることが出来ました。
姉ヶ崎の駅前「海」では特選海鮮丼。
新鮮なネタで楽しめました。

以前にも紹介しましたが、有楽町のひむろでは鉄火麺。
相変わらずの美味しさです。
日本の食事は多種多様でやっぱりいいな~。


帰りもJALで成田からシカゴへ。
ここまでは順調でしたが、シカゴでは約4時間程待たされるはめに。
到着した時は、On Timeと表示されていたのに、どんどん出発時間は遅れるばかり。
半分以上のFlightが遅れていました。(見難いですが黄色で表示されているのが遅れ)
あまりに長い待ち時間なのでJAL Global member cardによりAdmirals Clubのラウンジで待つこととしました。
Internetにアクセスしようとしましたが、パスワードが判らずアクセス出来ません。
聞いてみましたがラウンジには入れてもAdmirals Clubのメンバー以外はアクセス権はもらえないとのこと。
DeltaのSky ClubはゲストでもInternetアクセス出来るのに・・・。

やっと飛行機が来たと思ったら、燃料補給。
なんか日本に比べると簡単な補給車のような・・・

やっぱり直行便が良いな~。

撮影機材:Canon Power Shot G11
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ 
ブログ村ランキングに参加しています。クリックをお願いします。ランキングがあがります。

0 件のコメント: