2010年6月7日月曜日

日本出張

今年3度目の日本出張です。
4月から毎月になるので、時差ボケの調整が難しくなっています。
直行便が楽なので普段はDeltaを使用しますが、今回は予約をしたのが遅くて席が空いていませんでした。
仕方がないのでJALを使用することにしました。
DetroitからChicagoはNorth Terminalからの出発です。
チェックインした際、「Chicago-NaritaのチケットはChicagoで再度チェックインしてね」と言われたので何でだろうと思っておりました。
Chicago行きの飛行機をパチリ。
シカゴに到着してチェックインするとビジネスクラスにアップグレードしてくれました。
だからDetroitでチケットが発券されなかったのね。
アメリカに来てからOne World系をあまり使う機会もなかったのですが、JAL グローバルメンバーを維持してきた甲斐がありました。
ビジネスの座席は大型TVがついていました。
リクライニングのリモコンはこんな感じ。
う~ん、やっぱり楽チンだな。
食事も豪華でした。
まずは前菜。
そしてメインのステーキ。
機内で炊きたてのご飯と一緒に頂きました。
個人的にはご飯は水分がやや少なめに感じましたが美味しい食事を頂きました。

映画を楽しみながら、リラックスして空の旅をすることが出来ました。

撮影機材:Canon Power Shot G11
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ 
ブログ村ランキングに参加しています。クリックをお願いします。ランキングがあがります。

0 件のコメント: