2010年1月22日金曜日

Roma CafeとDetroit Motor Show ’10

今日は同じ職場のメンバーと午後からDetroit Motor Showに出かけました。

途中昼食を皆で頂きました。
行ったのはRoma Cafe。創業1890年ということなので、120年の歴史があるイタリアンです。
店の中は昔の店だからでしょうか、最近のアメリカのお店とは異なり狭い感じです。
120年前と味は変わっていないのでしょうか?などと思いながら頂きました。
味はまずまずです。
3401 Via Roma, Detroit, MI 48207にあります。

さて、Motor Show.
昨年に比べると華やかさもあり、結構混んでいました。
展示されている車も、少し魅力的になったかも。
いっしょに行ったMichaelは"Sharp"を連発。かっこいいという意味と理解しました。
昨年は見かけなかったShowにつきものの「お姉さん」も今年は見かけました。

アメリカでも写真を撮っている人を沢山見かけましたが、車メインではなく、女性をメインで撮影している人もいました。この辺は日本と変わらないですね。

撮影機材:htc Ozone (Cell)
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 ブログ村ランキングに参加しています。
クリックをお願いします。ランキングがあがります。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最近、肉の話題が少ないですね。もしかしてダイエット中? 何か変わった新しい車ありませんでしたか?

Shu さんのコメント...

匿名さん ありがとうございます。

最近ちょっと肉に飽きてきました(~~)。
モーターショーは昨年に比べると良かったですが、日本のモーターショーのような華やかさが無いのが残念です。