2010年1月9日土曜日

R#032 BRIO

昨年はMayuが補習校の委員の関係であまり2人で出掛けられる日が少なかったです。
今日は何も無かったのでClintonのモールへ出掛けました。

-3℃位で寒かったのですが外は良い天気。
Window shoppingを楽しみLunchをBRIOで食べることにしました。

Seafood Risottoを注文しました。
日本のレストランなみの量で、味もGood!
パスタもいけそうです。

MayuはCrab Cakeを注文。

少し分けてもらいました(^^;)がこちらも美味しかったです。

他のメニューも美味しそうだったので、今度は子供達を連れて行ってみようと思います。

撮影機材:Canon Power Shot G11
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 ブログ村ランキングに参加しています。
クリックをお願いします。ランキングがあがります。

0 件のコメント: