2011年3月19日土曜日

送別会

今回の異動によりSHさんが帰国されることになりました。
これまで皆が集まるときにはSHさん宅でパーティを開いて頂いておりました。
そこで今回は我が家で家族揃っての送別会をすることにしました。
約2年8か月の研究成果(?)として自家製Prime Ribを召し上がって頂くことに。
なかなかの出来だったと思いますが満足頂けたでしょうか。

食事の後は子供たちはゲームで楽しみ、大人はカラオケ。
楽しかったです。

最後に記念写真を全員で撮影致しました。


SHさん約2年9か月の間大変お世話になりました。

撮影機材:Canon Power Shot G11
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ 
ブログ村ランキングに参加しています。クリックをお願いします。ランキングがあがります。

0 件のコメント: