2010年5月12日水曜日

まる金ラーメン

再び日本に出張です。
2日間の会議に参加することが主目的ですが、併せて健康診断も受診しました。
最近やや胃が痛かたったので、胃カメラでの検査もしてもらいました。

鼻からの検査でしたが、口からに比べ楽とは言え、喉を通るときなどはやや嗚咽感を感じるものですね。
検査時に画面を見ながら先生と話が出来るのもメリットです。
検査の結果は胃炎の痕はあるものの、潰瘍その他は無いとのことでした。
ポラロイドで検査後に再度説明をして頂き、記念にポラロイドを貰って帰ってきました。
一応喉に麻酔をしてくれるので、検査後は30分以上は飲んだり食べたり出来ないとのことでした。

CTスキャンなども簡単に出来ますよとのことで、次回は受診してみようかと思います。

その後同じく受診をしたYosshyとまる金ラーメンで昼食を摂りました。
こういうラーメンは残念ながらアメリカでは食べられません。
まる金醤油ラーメン、半熟たまご、のり乗せです。

まる金ラーメンははじめて食べましたが美味しかったです。

撮影機材:Canon Power Shot G11(ラーメンのみ)
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ ブログ村ランキングに参加しています。クリックをお願いします。ランキングがあがります。

0 件のコメント: