2013年3月31日日曜日

MTB saddle交換


今年は春が来るのが遅いですが、寒い中でもMTBに少しづつ乗り始めています。
 
今年は沢山乗る予定なので、サドルをRoad Bikeと同様にfi'zi:kに替えることにしました。
選んだのはTundra2。
この色がバイクにもピッタリです。
Amzonでポチったのですが、商品はドイツから空輸されてきました。
Bontragerのサドルよりも個人的にはフィットして好きです。
 
またEyewearも一新。
OakleyのRacing Jacketにしました。
CustomでBlack/Redで作ってもらいました。


にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ  
ブログ村ランキングに参加しています。 クリックをお願いします。ランキングがあがります。

0 件のコメント: