2011年12月22日木曜日

2011年冬の旅(I)

今年の冬の旅は家族でCaliforniaに出かけました。
これでアメリカの有名所に家族を連れて行けたことになるでしょうか。

初日は比較的ゆっくり始動。
まずは昼食を「おたふく」にてお蕎麦を頂きました。
相変わらず美味しい蕎麦でした。
家族も大喜び。

その後はBeverly Hillsに寄って、Hollywoodに出かけました。
Cirque du Soleil IRISを見たいのでチケットを購入。
Kodak Theaterにて上演中です。
Kodak Theaterの前で夕暮れの写真を撮影。
手持ちながらまずまずです。

そしてその後はLomitaにある「たまえん」にて焼肉を頂きました。
たまえんは2回目ですが、ここの焼肉も美味しいです。
トロユッケを頂いて、牛タン、カルビ、etc.を頂きました。

LAの日本食は言うことなしで美味しいです。

撮影機材:Canon EOS 40D + SIGMA DC 18‐200mm f3.5/6.3 OS, Canon Power Shot G11
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ 
ブログ村ランキングに参加しています。クリックをお願いします。ランキングがあがります。

0 件のコメント: