2011年1月8日土曜日

R#039 THAI PEPPERS

Mayuが気になるといっていたTHAI PEPPERSにLunchを食べに行ってきました。
お店の外観はこんな感じ。

注文したのはトムヤンクンとスープヌードル、普通のヌードル。
トムヤンクンは美味しかったです。

スープヌードルは少しイメージが違っておりましたが、こんな感じで出てきました。
スパイスレベルを選べるのですが、取りあえずHOTを注文。
結構辛くて美味しかったです。

Mayuのヌードル。
これも美味しかったです。
本場タイの味とは少々異なると思いましたが、たまには行きたいと思わせる店でした。

Orchard × 13Mileにあります。

撮影機材:Canon Power Shot G11
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ 
ブログ村ランキングに参加しています。クリックをお願いします。ランキングがあがります。

0 件のコメント: