2010年10月31日日曜日

Halloween

今日はHalloweenで会社も休み。
はじめて子供と一緒に回ってみることにしました。

さて、この日わが家に最初にやって来たのがこれ。
IRobot Roomba
そう、お掃除ロボットです。なかなか賢いロボで、電池が無くなりそうになると自動的に充電場所に戻ったりします。
Halloweenには全く関係無いですが、家のそばのMallにFive Guysというハンバーガーショップが出来たので行って来ました。
冷凍肉を使わない=フレッシュが売りのお店で、美味しいと聞いていたので楽しみにしていました。
ハンバーグは確かに美味しいですが、残念なのがバンズ。
ハンバーグを支えきれないというか、なんと言うか・・・。
店舗によって違うのでしょうかね。

さて、Halloween。
Eriは学校の友達とSubの中を回るというので一緒に行きました。
お友達の家の前で記念撮影。
しっかり飾りつけされています。

Subの中も結構凝っている家もありました。
子供達もこういう家はちょっと「Trick or treat」と言いに行くのも躊躇い気味でした。
私にとっては、はじめてのHalloweenでしたが、子供達はもう慣れたもので楽しんでいました。

撮影機材:Canon Power Shot G11
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ 
ブログ村ランキングに参加しています。クリックをお願いします。ランキングがあがります。

0 件のコメント: