2010年9月6日月曜日

Sleeping Bear Dunes

今年の夏はNorth Michiganに行きたいねと言っていて、早くも初秋の声を聞く今日この頃です。
それでは!とLavor dayを利用して、家族でSleeping Bear Dunesに行ってきました。
Dune Climbを楽しみにしていましたが、歩きはじめるとLake Michiganまでの道のりは厳しく、へとへとです。
砂浜トレーニングをしているようでした。

でもまるで海のように見える砂浜にたどり着いたときは気分爽快!!

やっぱり運動不足です。
ゴルフで後半崩れてしまうのは体力の低下が原因でしょうか!?

撮影機材:Canon EOS 40D +EF-S10-22mm f3.5/4.5 USM

にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ 
ブログ村ランキングに参加しています。クリックをお願いします。ランキングがあがります。

2 件のコメント:

ysJournal さんのコメント...

Shuさん
Lavor day では無く Labor day では!? v と b 、l と r,
私も良く間違えます。

さて、日曜に話しかけたパターの話は、http://blog.goo.ne.jp/ysjournal/e/bd31bf726480690cef8a9eb62279dd23 を参考にして下さい。

でも、今日新たに注文したパターが届き、この Tall Face Putter はお蔵入り。新しいパターもフェイスは、厚みが31ミリあります。

尚、最近ゴルフの方は、パターの事等言ってられない状態になっております。

また今度。

Shu さんのコメント...

ysJournalさん

いらっしゃいませ。
新しいパターを見るのが楽しみです。
次回のM会は参加出来ない可能性が高く、見せて頂けるのは来年かな!?